.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*伯父が手をグーパーした!

*10年ぐらい会っていない従姉妹から話そうと連絡があった

*香港行きメンバーが増えた


伯父が少しずつ元気になってきています。

まだ意識ははっきりしないものの、伯母が「手をグーパーしてごらん」と言うと、動かすようになったそうです。

ゆっくり、ゆっくり…少しずつでもいいから、元気になって欲しいと思います。

伯父のことで関東にいる伯父と電話で話していたら、もう10年ぐらい会っていない従姉妹から、連絡を取りたいとのことを聞き、連絡先を教えることに。

子どもの頃は毎年夏休みにおばあちゃんの家に帰ってきていたけど、中学校に入る頃からは帰ってこなくなり、おばあちゃんのお葬式で少し会っただけ…。

小さいとき、よく私の母が作ったお揃いのお洋服を着てお出掛けしたのが懐かしいです。

どうして急に…という思いもありますが、連絡し合えることは嬉しいことです。

伯父の病気がなかったら、こうなっていなかったかも…。

縁って不思議です。

Rちゃん、連絡待ってるね。