最近、車でないと行けないところに行くことが多く、母が運転できないため、よく私が運転手としてお出掛けしていました。

以前、ブログでも書いたように、“毛糸のパンツの腹巻き”が大のお気に入りで、三田のアウトレットでは、お出掛け時に黒のタイツを履いたとき用の黒の“ケーパン腹巻き”を買って喜んでいました。

さすがにタイツ履いていて、何かの拍子にピンクのケーパンが見えたら…と思って…(;^_^A アセアセ…

家でも“ケーパン腹巻き”大絶賛!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

でも、黒はお出掛け用だし、もう一枚お家用に…と思っていたら、母が紙袋を差し出して、中身を見ると…

めっちゃカワイイ!!ネコのケーパン腹巻き!!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

「10月に入院したし、いろいろと大変だったけど、がんばって元気になってきたし、最近よく運転してくれるから」とプレゼント。

haramaki_1


なんと、耳ついてます…♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

首には鈴も。

そしてお尻側には、シッポと肉球。

チュチュアンナで見つけたそうです。

haramaki_2


ママさん、ありがと〜!!と大喜びだけど…問題がひとつ…

履いたらネコの顔が横に伸びる…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

食後直ぐでお腹が出ていたら、耳が立つ…(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

まっいっか〜!!(笑)

かわいいケーパン腹巻きをありがとう。

腎が弱っているので、温かいケーパン腹巻きで寒い冬を乗り越えたいと思います。

冬は腰を冷やしてはいけません!!

寒邪にやられないように、しっかりと腰とお腹を温めましょうね。