.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*「甲南山手カルチャーセンター」で薬膳の講座を持たせていただくことになった!

*久しぶりに「たねや」さんで買った「末廣饅頭」が美味でございましたぁ〜♪

*ユニクロで買ったヒートテック靴下があったかい!


土曜日に脳梗塞と腎不全で入院している伯父のお見舞いに行きます。

と言ってもICUにいるのでお話はできないと思うけど、中には少し入れるそうなので、できるだけの「気」を送ってこようと思います。

伯父も大変ですが、付き添っている伯母もきっと疲れているはず…。

ICUの前のイスで寝たりしていると言っていたので、疲れたときに少し口にできるものを買って行ってあげようと思って大丸に行きました。

久しぶりに「たねや」さんの小さなお饅頭「末廣饅頭」にしました。

黒糖の香りもする美味しいお饅頭で、小さいのでちょっとしたときにパクッと食べることができます。

伯母のために買いに行ったのですが、気付いたら2箱買っていた…。

やっぱり自分用も…。

母に「なんで2つもあるん?」と言われたので、「1つはおばちゃんの分!っていうか、メインはおばちゃんで、うちのはついで!」と母まで自分がメインになってる…。