昨日、マリンピアのルピシアで買った「ほうじ茶カモミールティ」を日曜日の薬膳インストラクターのお茶にお出ししようと思っていて、試飲してみたら、いい感じでした〜!!

普通にほうじ茶をカモミールを混ぜてもいいのですが、今家にカモミールがなくて…。

ということで、今回は市販のお茶です。

お茶だけにしても、30名のお茶を煎れないといけないから、結構大変かも…。

ふふっ…そろそろお気付きだと思いますが…

お手伝いしてくださいね〜!!

「狭いお部屋を予約してしまったから、隣のお部屋から机移動するのに手伝って〜!!」とメールすると、もう5〜6名の方から「お手伝いしますよ!」とのお返事。

いつもいつもありがたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも今回はマッチョな男手が!!助かります。

帰るときにも復元をよろしくね!

そっぽ向いて帰られないように、セミナーで何を話すか検討中です。

最初なので、薬膳アドバイザーの復習になりますが、忘れていることもあると思うので、しっかり復習してくださいね。