.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*良いお天気でドライブが気持ちよかった!
*ランチのお寿司が美味しかった!
*ファーのジャケットとファー付きショートブーツを買ってご満悦


薬膳アドバイザーの試験を受けて、お食事をご一緒した方には「どこが??」と思われるかもしれませんが、かなりウツウツとした日々を過ごしておりました…。

ということで、一大イベントも終わったので、パーッと気分転換に息抜きデー。

欲しかったファー付きのショートブーツを買い、その横にあったお洋服にも手が伸び…想定外の出費となったけど、お気に入りです。

美味しい物を食べて、ショッピングは、やっぱり女子には最高ですね!!

入院で心配を掛けた母ともゆっくり話すこともできたし、道も空いていて、窓を開けて走るドライブは気持ちよかったです。

伯母からは丹波の黒豆もいただきました。

とても幸せな一日。

明日からまたがんばろう…。