薬膳アドバイザー(初級)認定試験が、いよいよ明日になりました。

受験生の皆さんは、くれぐれも遅刻しないようにしてくださいね。

全4回のセミナーで一緒にお勉強してきた方、通信教育で勉強されて初めてお会いする方…などいらっしゃいますが、全員合格しますように…。

と願いを込めて、アンケートや張り紙、お土産などを用意しています。

試験監督は私がしますので、あまり緊張しないでくださいね。

試験時間は1時間で、終わってからは美味しい中華料理をいただきながらの懇親会です。

人数が少ないので、受験しないお二人が急遽参加してくれることに。

賑やかになりそうです。

入院していたので、しばらく美味しいものを食べていないし(先日の外食は軽めだったので…)、私自身も楽しみです。

受験生の皆さんは、私が送ったメールをしっかり見直してくださいね。

そして、明日全力を出してがんばってください!!