.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*おやつに食べたフワフワお菓子が美味しかった
*生徒さんからたくさんメールをいただいた
*夕方からやっと元気になった


今日は朝から体調が悪くてダウン…。

病院に行く元気すらなく、寝ていました。

「幸せ日記」を思いつくにも時間が掛かってしまいました。

最近、いろいろありすぎて、心が疲れている模様…。

人間関係の問題は本当に疲れます。

しかも相手が見えない分、恐怖心もあるし…。

運気回復したいぃ…。

こういうときは少し休憩…。

休憩しすぎているような気もするけど。

明日は、明後日のセミナーのおやつを作るから、ちょっとテンション上がるかなぁ。

セミナーの内容は「心のトラブル・ストレスとの付き合い方」。

私がストレス溜めてたらあかんやろ…と思いつつ、へたり気味です。

でも、木曜日のセミナー前に、入院で行けなかった鍼に行くから、エネルギーチャージできると思います。