薬膳アドバイザー(初級)認定試験が神戸で開催されるまで、あと1週間となりました。

「忙しくて勉強ができていない」とか「今から何をすれば…」とか「不安です…」とかいろいろな声を聞いていますが、大丈夫!!

今までの問題をしっかりと復習しておいてください。

今日、受験生の皆さんには、残り1週間のお勉強のポイントをメールしましたので、テキストやノートを見直してまとめておいてくださいね。

大丈夫!大丈夫!!

セミナーに来てくださった方は、全員合格間違いなしです!!

薬膳インストラクターに移行したり、転勤だったり…と少人数になってしまいましたが、最後まで一緒にがんばりましょうね。

薬膳アドバイザー認定試験は、10月17日(日)11時〜神戸中華会館で開催します。

開場は10時半ですが、私は10時過ぎから開場セッティングのために会場入りしていますので、早く着いた方は来ていただいて結構です。

ロビーもあるので、大丈夫ですよ。

その代わり、遅刻厳禁です!一切受け付けませんので、気をつけてくださいね。

試験監督は私がします。

終わってからは、元町の近くの「順徳」でお食事会です。

ちょっと人数が少ないので、先輩薬膳アドバイザーの方も来てくれることに…。

美味しいお料理をいただきながら、楽しく過ごしましょう。

あと1週間、がんばってくださいね!

分からないことがあれば、いつでも連絡してください。