どうしても心が不安定になったり、落ち込んだりしてしまうときは、「幸せ日記」をつけるようにしています。

「幸せ」というと敷居が高くなってしまいますが、楽しかったことや、良かったこと、嬉しかったことなどを3つ書きます。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の幸せ日記 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

*退院して自宅のお風呂の湯船に浸かることができた!
*たくさんの方からパソコンにメールが届いていた!
*フカフカのお布団に寝ころべて、点滴が繋がってない!


今まで手帳に書いていたのですが、こちらの方が便利なので、こっちにします。

皆さんもどうですか?「今日の幸せ日記」

イヤな一日だった…と思っても、結構良いコトもありますよ。