神戸で漢方&薬膳セミナーをしている「健膳美食サロン」ですが、11月23日(火・祝)に九州(福岡・博多)で、「漢方&薬膳1dayセミナー」を開催します。

詳細が決まって、パンフレットができました〜!!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

fukuoka


今回も私がデザインしましたv( ̄ー ̄)v♪

画像をクリックすると、別ウインドウでPDFファイルが開きます。

こういうときに、元IT屋でWEB・DTPデザイナーとシスアドをしていたのが役に立ちます。

場所は、JR博多駅すぐの「福岡交通センター」です。

今は改装中で9月ごろからリニューアルオープンの予定らしく、キレイな会場のようです。

何のコネもなく、無謀な開催かと思いきや、「パンフレットを置いてくれるかも…」という嬉しいお知らせもいただいています<(_ _*)> アリガトォ

ご縁がある…と信じています。

九州・福岡(博多)で開催できるのが、本当に楽しみです!!

今日は、大好きだったおばあちゃんのお墓参りに行くので、しっかりお礼と報告をしてきたいと思います。

もし、福岡開催が好評だったら、「薬膳アドバイザー」の試験対策セミナーと受験ができるようにしたいと思っています。

そのときは、毎月福岡に出張になりますが、それはそれで楽しみ。

子どもの頃から親以上にかわいがってくれている伯父が、昨日の夜にまた脳梗塞で倒れて入院してしまい、心配で気分がどんよりしていたのですが、福岡開催を喜んでくれている声を聞いて、ボーッとしている場合じゃない!がんばろう!!と思いました。

私の守護霊さんは、中国の薬草や漢方関係の人がいっぱいいるらしいし、「その方々が私に託しているからがんばらないといけないし、大丈夫!」と言われたことがあります。

もともと占いとかはあまり信じないのですが、これは信じてがんばります。

九州・福岡のみなさん、ひとりでも多くの方にお会いしたいと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノワクワク♪