5月8日(土)の午前中に開催する、「漢方の基礎&薬膳の基礎セミナー」が、おかげさまで定員となりました<(_ _*)> 感謝♪

これからの受付は、キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

通常のセミナーは20名近く受け付けることもありますが、基礎は初めてお会いする方が大半なので、少人数でして、少しでもお話をしたいと思っています。

ちなみに、5月8日(土)午後の「舌診」セミナーは、18名の予定です…。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

2時間しか時間がないので、とにかく舌を診る予定です。

3人ずつ舌を診せてもらって、比べながら解説をしたいと思います。

自分で言うのもなんですが…けっこう楽しいと思います。

というか、私がとっても楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

デジカメ持って行きますので、貴重な舌があったら、写真撮らせてくださいね。



それにしても、今日はいろいろあって疲れましたぁ…。

ここでは書けないので、mixiで書きます。

体調を崩しかけたけど、私は大丈夫♪

どうして大丈夫だったか…それは、mixiのコミュで…。

もちろん、タダでは教えません…笑。

“お題”です。がんばってねぇ〜!!

正解者には、私のお気に入りの“高麗人参飴”をプレゼントします。

ん?いらん?