5/13(木)に開催する、漢方特別セミナー「舌で診る弁証(舌診)」ですが、あと2名様で定員となります<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪

定員ばかりで申し訳ございません…。

平日のセミナーで定員になるのは珍しいことです。

それだけ、皆さん舌に興味があるんですね。

と書くと、ヘンですが、15名以上の人の舌を一度に診られるんですから、絶好のチャンスだと思います!

楽しみにしていてくださいね。

それと、定員になってしまった各セミナーには、キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。

ご予約をされていて、ご都合が悪くなった方はすぐにご連絡ください。


キャンセル待ちの方にご連絡します。

ひとりでも多くの希望者に受講していただけるよう、ご協力をお願いします m(_ _*)m


ついでと言ってはなんですが…

6/5(土)開催の「漢方&薬膳と気功のコラボセミナー」も、あと3名様で定員となります。

6月のセミナーなのに、もう定員間近…w( ̄▽ ̄;)wワオ---ッ!!

ありがたいやら、ごめんなさいやら…。

会場を変更しようと思ったのですが、一度変更してしまったので、もう変更はできず、予定通り20名様で開催します。

それと、気功をしてみたい!!という方は、「神戸健康気功協会」の気功体験をご紹介します。

私もセミナー後に行ったりしていますので、「ひとりはちょっと…」という方は声を掛けてくださいね。

私もまだまだ初心者ですので、大丈夫。

一緒に行った生徒さんに、「先生、何年ぐらいしてるんですか?」と聞かれて、「うーん…3ヵ月ぐらい?」というと、「めっちゃ長いことしてるみたいです…」とびっくりしていましたが…。

そういう“振り”は得意です(*^_^*)v