今日は実は体調を崩してしまい、胃痙攣を起こして救急で病院に行く…というなんともブルーな日を過ごしていました…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まぁ…胃痙攣は慣れてるし(自慢にはならないけど…)、処置をすれば治ります。

付き添ってくれたKさん、本当にありがとう<(_ _*)> アリガトォ

いつもいつも私のことを気に掛けてくれて、私のためにいろいろ手伝ってくれて、本当に感謝しています。

私もKさんのお母さんも元気になったら、ゆっくりご飯食べに行こうね。

悩みや悲しいことじゃなくて、楽しいお話をしようね!!

ということで、早めに会社から家に帰り、ゴロゴロしていると、生徒さんからとーっても嬉しいメールが!!

内容はまだちょっと書けませんが、体調というか悩みを持っていて、それが漢方や養生で良い結果が出たという報告です。

もう嬉しくて嬉しくて、私が泣いてしまいました…(TT▽TT)ダァー

あまりに嬉しくて、漢方仲間に電話しちゃいました。

まだちょっと不安定なのですが、彼女のために明日あるものを送ります。

楽しみにしていてね(*^_^*)♪

「先生のお陰です」と言われましたが、私はお話を聞いてアドバイスをしただけ。

漢方薬はきちんと薬剤師さんが出されたものだし、お食事や養生については私のアドバイス通りがんばったから。

彼女ががんばったからです。Kさん(さっきとは違う人だけど…)がんばって!!嬉しい報告をありがとう。

そして、今日はメールラッシュでいろいろとメールが来て、ご予約もたくさんいただきました。

その中で私ととても性格というか考え方が似ている方がいて、メールの最初に「愚痴ります」と書いてくるおもしろい生徒さん。

聞いていたら、私と同じ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪

なんか途中から「分かる、分かるぅ〜!!」と笑っちゃうぐらい。

お互いに「そうだよねぇ」とメールしながら、悪い方悪い方に考えてしまうクセがあるので、「このエネルギー、良い方に使えたらエコに貢献できるよね」と笑うほど。

「元気になりました」というメールはもちろん嬉しいですが、こういうメールも実は大好きで、私も元気になります。

アドバイスしながら、「あっ…私がしてないや…」と気付いたり…(-"-;A ...アセアセ

本当に生徒さんから学ぶことや思い出すことが多いです。

さっき、「呼吸、呼吸!気功がいいよ!」って返事をしたので、今からします。

思い出させてくれて、ありがとう。

雑談OKですよv(*'-^*)-☆ ok!!

忙しいときは返事が遅れますが、空き時間に自習室とかネットカフェとか言って、返事を書いて携帯に転送して送ったりしてるし…。

今日は昨日発覚したことがちょっとショックで胃痙攣を起こしてしまったけど、結果的には楽しい1日になりました。

今から気功をして寝ます。