ここ数日、湿邪にやられて、吐き気と眩暈と浮腫に悩まされていました…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱりストレスと睡眠不足と食べ&飲み過ぎはよくないんだと反省しています。

えっ?当たり前???ですよねぇ…(-"-;A ...アセアセ

薬膳師らしからぬ生活に反省です。

でも、お陰で「これも話そう。あれも話そう」と思うことが増えて、セミナーの内容が濃くなってきました。

来週の木曜日に平日のセミナーを開催するのに、いまだにテキスト修正をしています(||| ̄ ̄ー ̄;)アウッ

その平日のセミナーは、まだ空きがあるのですが、20日(土)のセミナーがあと数名で定員になってしまいました!!

たくさんの方からご予約をいただき、大変嬉しく&ありがたく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

定員になった時点で、いったん締め切りとさせていただきますので、ご了承下さいm(_ _*)m

でも、キャンセルが出ることもあるので、ご希望の方はまずはご連絡下さいね。

またまた賑やかなセミナーになりそうです。

皆さんに喜んでいただけるように、ネタ(っていうか???)を考え中です。