生徒さんから、「漢方の本が欲しいけど、どの本を買ったらいいのか分からない」とよく相談を受けます。

自分が見やすいものがイチバンだと思いますが、漢方の本はけっこう高いので、ご希望の方はお持ちします。

ものによっては、貸し出しもOK。

本棚の本はすべて読んでいますので、気になる本があれば連絡してくだされば、内容を説明します。

持っている本の全部は入れてないのですが、ここに入れている本はすぐに出すことができます。

他の本はどうやねん…って感じですが…笑。

だっていっぱいある…(;^_^A アセアセ・・・

こうやって見ると、けっこう読んだなぁ…。

っていうか、どれだけお金を使ったんだか…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私はこんな本を持っている!という方がいらっしゃたら、ぜひ教えて下さいね。

↓マウスを重ねると、本のタイトルが出ます