頻尿で悩んでいた同僚のAさん

しばらく元気がなかったし、ちょっとだけのミーティングでもトイレに行きたくて冷や汗が出たり、「こんなにトイレが近かったら、夏の旅行に行かれへんかも…」と泣きそうになっていたのですが、このところ以前の明るさも取り戻して、とっても元気そう。

あまり具合を聞くのも悪いかな…と思って、しばらくそってしていたのですが、今日、「元気そうだけど、具合はどう?」と思い切って聞いてみました。

すると…

「いやぁ〜、すっかり元気よ〜!治った、治ったぁ!ほんとにありがとう!!ずっと友達でおってねぇ!」と超ご機嫌。

すっかり辛い症状も取れて、泌尿器科に行かなくても大丈夫そうです。

「だからって飲み過ぎはアカンよ!!」というと、

「控えめにするし、こんどは血を補う漢方薬を飲もうと思ってるねん。妹も冷え症がひどいし、送ってあげよかな…」と、私のマニアックコースにすっかりはまってる…(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)

確かによく効く漢方薬だけど、2週間ぐらいは掛かるかな…と思っていたのに、10日ほどで見違えるほど元気になりました。

食生活や睡眠についてもアドバイスをして、真面目にやってくれたようです。

もちろん、油断は大敵なので、これからも漢方薬局には通ってもらいます。

いや…、漢方薬を飲んでいなかったら、通わせます…笑。

それにしてもよかったぁ〜!!

本人も喜んでいますが、私も本当に嬉しくて、漢方マニア冥利に尽きます(= ̄▽ ̄=)V

Aさん、嬉しいお知らせをありがとうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪