またまた東京に行ってきました〜!!

やっとやっと、半年間ずーっと勉強してきた中医薬膳指導員の試験が終わりました!!

イャッホゥ〜!!!

今まで遊ぶのを控えてきたから、これから遊ぶぞ〜!!飲むぞ〜!!

ウキャキャ〜!!って感じです^^

書きたいことはいっぱいあるのですが、また改めて…。

なんせやることがいっぱいあって、本が積み重なっていて、部屋も汚いし…。

そうそう、試験ですが、バッチリです(^0^)v

応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

メールやコメントを下さった方もありがとうございました。

皆さんのお陰で、無事に試験が終わりました!

今回の東京記は、また後日…。楽しかったですぅ〜!!