5日(水)から、1泊2日の“予定”で、江戸に行ってまいりました。

なぜ“予定”かと言いますと、どエライことになって、予定が大きく変わってしまったのです…。

5日(水)は、ご機嫌でした。

6日(木)は、一生忘れられない日になりました。

7日(金)は、「日本は広い」と実感した日でした。

お気づきかと思いますが、台風9号に直撃したのです!!!!!

先月の東京も台風でした…。

その前の東京も雨でした…。

初日に食事をした人に「何年か前に食事をしたときも、雨だったよね?」と言われました…。

そう、私は「嵐を呼ぶオンナ」のようです。

今回の江戸ツアー、なかなか面白い(?!)ので、5部作です^^