「スピン」ネタでヘラヘラと笑っていたら、右足のあちこちがどんどん腫れてきて、ひゃ〜っ!!って状況になっております‥‥。

8月の終わりに、毒性の強い蚊に刺される事件 がありましたが、同じ症状です。

確かに、水曜日に港の公園で蚊に刺されて痒かったです。

でも、今ごろになって‥‥。1つ、2つ、3つ‥‥5ヶ所も。

また“目玉オヤジ状態”がいっぱい‥‥。

免疫力が弱っていたのかしら???

あのとき病院でもらったお薬があったから塗ってみたけど、早く治ってくれないと、スカートがはけない〜!!

あっ、チャングム見なきゃ‥‥。

漢方のお勉強になるのです♪

この蚊に刺されてひどくなるのは、なぜでしょう?

誰か知っていたら教えてください‥‥。