今日もお休みだったので、朝からお出かけしました。

いつもは夜に行ってるバランスボールのヨガのレッスンですが、今日は午前中のレッスンを受けました。

夜は10人ぐらいいるのですが、なんと2人だけ!!これはラッキー!平日の午前中なので、いつも5人ぐらいまでらしいです。

これは毎週行くしかない!!夜なんて、もう1年以上行っているから、先生も初心者の人のことをよく見ていたりするし、ゆっくり話すこともできないし‥‥。

これからの木曜日のお休みは、朝ヨガだ!と決めました
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2人しかいないので、よく見てくれます。ちょっとした変化も分かってくれるので、助かります。

その代わり、ちょっとしたミスもすぐに見つかりますが‥‥(;^_^A アセアセ・・・

終わったあとは、帰省で山口に行かれていたのでういろうをいただきました。夜だとなかなかできないけど、少人数だから座談会みたい。

そこで、先生に「ここ数週間で気づいたんだけど、最近よく汗をかくようになったんです。」と言うと、「やっぱり!?ちょっと動くと顔色が変わったり、体を触ると汗をかいてるから、体質が変わったんかなぁって思ったたんよ。」と先生。

昔は氷のように冷たい体と青白い顔色でしていましたから‥‥( ̄ー ̄;)

これも「本を貸してくれたお礼に‥‥」と死海の塩をくれた先生のおかげ。それがきっかけで、ほぼ毎日半身浴をしてこんなに汗をかくようになったんだから。

おかげで、最近はあまりむくみません。

先生と2人で大喜び。いっしょにレッスンを受けていた人もいっしょに喜んでくれました。

ナチュラルキッチンのカレーヨガの後は、ランチへ。元町に用事があったので、元町商店街の自然食品のお店ナチュラルハウス 内のナチュラルキッチンでランチをすることにしました。

前に 小松菜豆乳 を飲んだところです。

今日は、「お豆で作ったカツカレー」にしました。カツを大豆たんぱくで作っているんです。ちょっとハムっぽい感じでおいしかったです。

ご飯はもちろん玄米で、カレーには、私の大好きな「くこの実」も入っていました!家でも愛用しています。あと、サラダとデザートがついて890円!

ナチュラルキッチンのサラダもちろん、無農薬野菜だし、体にいいものばかり。お腹もいっぱいになりました。

神戸でランチをするとぜったいに1000円以上はするのに、おいしくてお腹いっぱいで体によくてこの値段はお得です。

お茶も有機栽培の3年番茶。思わずおかわりしてしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご機嫌にお腹いっぱいになったら、大丸へ。少しだけお買い物をして、帰ってきました。

家に帰ってくると、ほげ〜とご満悦でテレビを見ていたら睡魔が‥‥。思わず枕とタオルケットを引っ張ってきてお昼寝。

お昼寝なんて久しぶり。気持ちよかった〜。久しぶりに全身の力が抜けて、完全にリラックス状態。

ヨガをして、ヘルシーランチを食べて、お買い物して、お昼寝して‥‥。体は大喜びです。

こんなにまったりした一日を過ごして、そのうちアホになるんじゃないかと思うぐらい‥‥( ̄_ ̄ i)タラー

でも、これで9月から新しい仕事をがんばれそうですo(^^o)(o^^)oワクワク

★ナチュラルキッチンのカレーとサラダ&デザート