実は私、今とっても悩んでいます‥‥。
何かと言うと‥‥

目の前にある泡盛を飲むかどうか。

泡盛ずっと前にtonoさんのお友だちから沖縄のお土産にもらった、10センチほどのかわいいボトルに入った泡盛。けっこう珍しいものらしい。

元々“酒好き”な私だったけど、調子が悪いときは飲む気にもならなかったのです。

が、すっかり元気になると、今までに目にも入っていなかったブツが目に入る‥‥。

どうしようかなぁ。
でも、普通に飲むのもなぁ‥‥と悩んでいたら、ふと思い出した。

そうだ!!
この前応援で甲子園に行った鹿児島工業が勝ったんだ!!


初出場で、延長戦を制しての決勝進出。それはめでたいっ!!でもでも、乙女が夜な夜な泡盛を飲むのもなぁ‥‥。

誰かを誘って飲む量でもないしなぁ。う〜ん、悩み中。
熱闘甲子園を見ながら考えよう(* ̄∇ ̄*)