しばらく不調なブログが続いていましたが、完全復活です。すっかり元気v( ̄ー ̄)v ここ数年でいちばん元気なような気がします。

といいつつ、今日はお昼まで寝ていました‥‥。昨日、久々に行った会社で風邪をもらってしまい、少々熱があったのです(-"-;A ...

でも、たっぷり寝たおかげですっかり元気になって、風邪なんてどこかに行きました。

最近は会社にもほとんど行っていません。明日と来週2回行ったらおしまいなのです。

休んだ分は給料カットなので本当は厳しいのですが、お金よりも新しい世界への準備を取りました。

今まで平日のお休みがなくて会えなかった友人に会ったり、旅行に行ったり、のんびりしたり、本を読んだりしようと思っています。

漢方の講座には行っているけど、なかなか復習するための時間的&精神的&体力的な余裕もなかったので、そろそろ追いつきたいと思います。

この元気な理由や体調を崩した理由もすべて漢方で説明ができます。分かっているから早く書きたいけど、どうやって書くかを悩み中です。

今日は夕方から外出して、夜のヨガに行ってきました。いつもの先生が帰省でお休みなので、アメリカ人の先生のピラティスでした。

教室に着くなりオーナーさんが「もう仕事辞めたん?!」と嬉しそうにやってきました。なぜか聞くと、「だって顔色がとってもいいし、楽しそうで生き生きしてる!姿勢もぜんぜん違うわよ。この1年ぐらいはずっとしんどそうだったもん。」とオーナーさん‥‥。

すみません。今までそんな顔していましたか‥‥Σ( ̄⊥ ̄lll)
っていうか、そんなにひどかったですか???


最近よく同じようなことを言われます。そんなオーラを出して生きていたのかと思うとちょっと残念ですが、周りの人にたくさん心配をかけてきたんだと思うと、かなり反省です。

まわりにいてくれたみなさん、本当にすみませんでした‥‥m(_ _)m

自分ひとりで生きているんじゃないのになぁ‥‥と感じました。これからは明るい笑顔で自分もまわりの人もハッピーに生きられるようにしたいと思います。

でなきゃ、いいこともやってこないですからね(* ̄∇ ̄*)

今までいいことがあまりなかったのは、そんなオーラを出していたからかもしれません。気分を改めて新しい生活をスタートする準備をしよう‥‥。

そういえば、ここ数ヶ月PMS(月経前症候群)がきつかったのですが今月はありません。この1週間ほどはお腹もぜんぜん痛くないです。つっぱる感じもなし。

9月にCA125の検査があります。3月 に驚異的な数値を出して大喜びして、7月 に数値が悪化したやつです。

こんどはいい数値が出そうな気がします。あと1ヶ月のうちにもっと養生しようと思います。