最近、なぜか超久しぶりの友だちから連絡があったり、新たに会う人が増えました。なぜだろう???そういう運気なのかしら?でも、うれしいことです(*^_^*)

お恥ずかしい話、私はここ数年心身ともに不調な時期を過ごしていて、自分のことでいっぱいいっぱいでした。いろいろ考えて、「このままじゃいけない」と感じてから、過去のとこや将来のことを考えるようになったのですが、今までの私ってなぁ‥‥とちょっと反省‥‥というか凹みました。

客観的に見てみると、ちょっとイヤなヤツだったなぁと思います。自分でがんばって生きていると思っていたかも。そんなことないのにねぇ。いろんな人に支えられて、助けられて生きているのに。

ガチガチの重い鎧をかぶっていて、ちょっと近づきにくかったかなぁと思います。自分自身も辛かったのかも。

だから「あんた、このままじゃアカンよ。」と神様が私に病気を与えたのかもしれません。すごく辛い思いをしたし、生きているのが苦しかったけど、いいきっかけになったと思います。

実は私には「夢」というものがありませんでした。みなさんは「夢」がありますか?実現した人もいるのかな?

今までは欲しいものはほとんど手に入れてきたし、なんだか人生をなめていました‥‥。でも、病気をして、普通の生活ができなくなって、自分の道や生き方を考えなきゃと思ったのです。

まずは人間浄化が必要だということで、ヨガや半身浴でデトックス。体内の毒素を出さないといけません‥‥。体からも心からも毒素を出さなきゃ。そして、キレイなものを取り込む。

なにげなくやっていたけど、食生活も同じですね。「悪いものを出して、良いものを吸収する」という当たり前のことがなぜ分からなかったんだろう。

ここに遊びに来てくださる方の中に、同じような考えを持つ方が多いですが、本当に勉強させてもらいました。会ったこともないのに、出会いって不思議ですね。

そして、実生活でも増えてきた出会いや再会。この人たちに私は何を与えてあげることができて、この人たちから何を吸収することができるのだろう?と考えるとワクワク&ドキドキです。

最近、夢っぽいものが浮かんできました。人生の柱のようなものです。病気になったお陰です。病気がブレイクスルーを起こしてくれたと思います。

夢っぽいのって何かって?それはヒミツです(*"ー"*)フフッ♪ だって、まだまとまってないから‥‥。でも、「自分も周りの人も、心も体も健康でハッピー♪」というコンセプトは明確です。

今夜はホタルを見に行きます♪実は今の時期にホタルを見ることができるなんて知らなかった私‥‥。ホタルの光から何かを感じることがあるかしら?楽しみです(*^_^*)