ここ数日ダルダル&ヒエイタで不調でした。黄砂のせいで喘息も出かけです。お友だちの家のワンちゃんも調子が悪いそうで、心配してメールをくれました。

昨日の出張疲れもあって朝からしんどかったのですが、ちょっとしたトラブルというか事件があって、寝込む勢いです。

「言った言わない」の問題はよくあるけど、あまりに悲しいというかがっかりで、涙してしまい、顔はむくむし、頭はいたいし、体がフラフラするしで、上半身が“水毒”状態。

こういうメンタルなことにとても弱くて、すぐに体調に出てしまうのは、自分の弱点だなぁと思うけど‥‥。でも信じた者がバカを見るのは、裏切られた思いもあるし、やっぱり悲しいし悔しいのです‥‥。腰湯をしてもすっきりせず、なんだか凹み気味です。

ということで、今日はお休みです‥‥m(_ _)m