ここ数日元気のなかった私。ふと気が付けば、またまたママさんの新作が増えていました。しかも2つ。なんか最近、ママさん元気よなぁ‥‥。

ひつじのタペストリーまずひとつめは、ヒツジさんが飛んでいるタペストリー。カントリー調でとてもカワイイです。それにしても、ヒツジさんがモコモコしてます。これを見ると、親戚の家のおデブ犬のアンディくんを思い出す‥‥。数あるママさんの作品のうち、私はこういうのがお気に入りです。でも、ママさんは、「モコモコしているのは針が刺しにくい!」とブツブツ言っています。

ブルテリアもうひとつは、ブルテリアのタペストリー。これを見て、私は腰がくだけました。なんてマヌケ面‥‥。そんな顔で見つめられると、どんなにイヤなことがあっても笑ってしまいます。写真ではよく分からないけど、地の生地もカワイイ花柄です。

ママさんに「なかなかカワイイやん。」と言うと、「今、サル作ってんねん♪」とママさん。

えっ、サル???

我が家は動物園か‥‥。