先週ごろから折れている、背中の羽。ようやく生えてきました。日曜日の牡蠣と月曜日のタコが効いてますねぇ。って、結局食べものかよ!!分かりやすい‥‥。

まだまだ首から背中にかけてがこっていて痛いけど、ちょっとマシになってきました。心や体が変化するときって、体に痛み外出るって言うし、もしかして来週ぐらいすごい脱皮する???いつまでも治らないと思っているのも辛いので、そう思うことにしました。

今日は遅くまで残業をしました。シャチョーは帰り、後輩ちゃんはシステム導入初日のレストランに行き、オフィスに一人残り、ブツブツ言いながらお仕事。なんせ仕事がたまってるし、私はいわゆる中間管理職のおっさん‥‥いや、おねえさんなので、いろいろと大変なのです‥‥。

シャチョー、私、後輩ちゃん、在宅のバイトちゃん。よくもまぁ、こんなにバラバラな性格が集まったなぁというぐらい、すごい会社です。ちょっとした動物園です‥‥。ははは。

そういえば、2月は会社を休まなかった。すごいっ!!私にとっては快挙です!!毎日会社に行くのは普通のことだけど、この1年間は毎日出勤した月なんてなかった‥‥。たいてい月に数日はお腹が痛くて寝こみ、遅刻かお休みをしていたのです。

1月も風邪で1日休んだだけ。なんということでしょう〜!!(ビフォー・アフター風に‥‥)今年になってからは痛み止めも飲んでいないし、よく考えるとすごく元気に過ごしています。

がんばったねぇ〜、私の体!

細胞?内臓?血?筋肉?誰かは知らないけど、ありがとうございますm(__)m 実は今日の残業中、ちょっとお腹が痛かったけど、薬を飲むほどじゃなかったし、今はすっかり治ってる。

せっかく生えてきたペガサスの背中の羽。大事に育てて手入れして、毎日キレイキレイします(*^_^*) もっと生えたら、大空を自由気ままにフラフラと飛ぶぞ〜♪