あまりにも心身ともに疲労が激しいので、プロのマッサージを受けてきました!!実は、いつもこのブログでお世話になっている kyo-taroさん のサロンです(*^_^*)

ブログ仲間と会うのは初めてで、なんだかちょっとドキドキでした(女性です!)。会社に「今日は定時で帰る!!」と言い切って、自宅とは反対方向の電車へ‥‥ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

勤務先のある三ノ宮で探していたけど、知らないところに行くのはイヤだし、知っている人の方がいいなぁと思って決めました。って、会ったことないけど‥‥。いつもお話していると、なんだか前から知り合いのような気分になってしまうのですぅ。

地図を片手にサロンに行くと、「こんばんは〜!」と明るい笑顔で迎えてくれたkyo-taroさん。第一印象は、「ちっちゃっ!!」。いえいえ、小さいわけじゃないんです。自衛隊にいたと読んでいたので、勝手にデカイ人だと想像していたのです‥‥。

「はじめまして」というのも恥ずかしいけど、なんだかちょっと嬉しい。よかった、優しそうな人で‥‥♡サロン内はとてもいい感じ。もう癒されてます‥‥。

リフレ40分+ボディ40分のコースをお願いしました。足湯をしている間に肩を触ってもらったのですが、「あっ‥‥」という“コッテマスネ”という無言のメッセージが聞こえてきた‥‥。えぇ、カチコチなんです。

その後、リフレクソロジーをしてもらったのですが、コリコリ、ゴリゴリ、ブニョブニョ‥‥。我ながら「こりすぎ&むくみすぎやん‥‥。」と思うほど。膝下もしてもらったけど、「あぁ、その足三里いいわぁ。おぉっ、三陰交効く〜ぅ。血海痛いぞ。」などと思いながら、心の中ではケラケラ‥‥。私はマニアか‥‥(-_-;)

せっかくリフレをしてもらっているのに、すぐに冷たくなってしまう私の足。「こんなに冷える人ははじめて‥‥。」と言われてしまったけど、私の足の冷えはとてつもないものなのです‥‥。コレをなんとかしたい!!でも、帰りの電車の中ではホクホクだったんですよ。時差があるのかなぁ‥‥???

続いてボディ。首から肩にかけて強烈なコリがいる。と思っていたら、ヤツは腰にもいた!気づかなかった‥‥。きっちりもみほぐしてもらって、気分は最高。

顔のところに穴が開いているベッドにうつ伏せになってしてもらうけど、よだれもんです。決して覗かれたくない‥‥。

80分、あっという間でした。“骨皮筋子”のもみにくい私の体をもみほぐしてくれて、感謝です‥‥m(__)m コリもすごいし、大変だったと思います。

でも、おかげで体内でウヒョウヒョの喜びの声が‥‥

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

血さん:ドロドロしてたのが流れたぞ!これでがんばれる!
肉さん:ブヨブヨから脱出だ!酸素も来たぞ!
細胞さん:おはよー!目覚めたよぉ!ありがと〜!

血湧き、肉躍り、細胞が叫びました。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

施術はもちろんいいのですが、何かあったかいものを感じました。心の毒も出してくれたような気がします。

kyo-taroさん、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと〜♪( ^-^)/★,。・:・゚

今の調子を忘れないようにして、自分でもがんばってみます。今日教えてもらった耳の後ろ、マッサージしています。でも、また自分では限界が来ると思うし、やっぱりプロにしてもらうのが気持ちいいので、そのときはまた行こ〜!!