今日は珍しく早朝出勤。8時前に三ノ宮を歩いていると、人も車もほとんどいなくて、とっても静か。寒いなぁ‥‥と思って歩いていると、ふと感じた。

空気がおいしい!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

なんて爽やかなんだろう!いつも車がクラクションを鳴らしたり、自転車がキーキーいってたり、おっさんが歩きタバコをしていたり、人とぶつかったり‥‥がない!!空を見上げると、とっても広かった。

と、ここまではよかった。いくら朝から気持ちよかったとはいえ、低血圧の私。頭がぼーっとしている。いつものようにビルの正面玄関の自動ドアを入ろうと思ったら‥‥

ゴンッ!!!!

いてっ!!(; ̄Д ̄)


まだ自動ドアが開いていない時間だった‥‥。そっか、8時までは通用口を通らないといけなかったんだ‥‥。頭をスリスリしながら通用口を通り、無事に7階の事務所にたどり着きました。

いつものように窓を開けて、何気なく海を見ると、

おっ!!キレイやんっ!!

朝の神戸港はとってもきれかった。睡眠時間3時間での早朝出勤はかなり気が重かったけど、すっかり気分がよくなった、単純な私‥‥。

早く出勤して、ラッキー♪

↑↑↑
最近、ちょっと前向き。

しばらく仕事をして、婦人科に漢方をもらいに行ってきました。診察室に入ると先生が、「顔色いいねぇ!」とひとこと。「えっ‥‥、睡眠時間3時間なんですけど‥‥。」というと、「いやいや、ホントに顔色いいし、目に力がある!!」って言われた‥‥。

嬉しいよ。でも、今の状態で顔色いいとか目に力って‥‥、今までどんな目してたのよ‥‥。会社に帰ってその話をすると、「うん、ひどかった。目、灰色やったもん。」と言われたから、本当にそうだったんでしょう‥‥(-_-;)

先生から、「こんど、CA125の検査しよっか。その後エコーで診てみよね。」と言われたけど、ちょっと不安。またすごい数値がでたらどうしよう‥‥と、一瞬マイナス思考をしていたら、「大丈夫、きっと数値がよくなってるわよ!あれより悪いことは絶対にないっ!!」と先生。

そりゃそうだ。こんなに元気になったのに、あれよりひどい訳がない。治っていることもないけど、ちょっとでも良くなったらラッキーじゃないか!ちょっと検査が楽しみになってきた‥‥かも。
↑↑↑
最近、ちょっと前向き‥‥。