神戸の漢方薬店&薬膳スクール「咲美堂」池田のりこのWonderful Days

高校生のころから病気ばかりしていて、仕事も恋愛も人生もすべて諦めました。
毎日泣いていたときに漢方と薬膳に出会って、コンプレックスの塊の私を救ってもらいました。

神戸の漢方薬店&薬膳スクール「咲美堂」池田のりこのWonderful Days イメージ画像

2012年09月

薬膳と漢方のセミナーを神戸で開催している「健膳美食サロン」では、日曜日に「健膳美食サロンの愉快な仲間たちと行く中医学薬膳遠足 in 六甲山」に行ってきました。 去年行って好評だったので、今年も開催です。 私は先月もうどん県のみなさんと行っていますけどね…(
『健膳美食サロンの愉快な仲間たちと行く中医学薬膳遠足 in 六甲山』の画像

薬膳と漢方のセミナーを神戸で開催している「健膳美食サロン」では、毎月「漢方薬のきぐすり.com」さんに薬膳レシピを提供させていただいています。 少し前に公開してくださっていたのですが、ブログを書く時間がなく… 遅くなってすみません…(*_ _)人ゴメンナサイ 今回
『薬膳レシピ「蒸し豆腐の野菜のせ・潤いスープ」漢方薬のきぐすり.comさんに掲載していただきました♪』の画像

漢方と薬膳のセミナーを神戸で開催している「健膳美食サロン」では、秋は大忙しです。 10月に「薬膳アドバイザー認定試験」と「薬膳インストラクター認定試験」を実施し、50名ほどの生徒さんが受験されるので、今は最後の追い込みに入っています。 サロン以外での講座

↑このページのトップヘ