神戸の漢方薬店&薬膳スクール「咲美堂」池田のりこのWonderful Days

高校生のころから病気ばかりしていて、仕事も恋愛も人生もすべて諦めました。
毎日泣いていたときに漢方と薬膳に出会って、コンプレックスの塊の私を救ってもらいました。

神戸の漢方薬店&薬膳スクール「咲美堂」池田のりこのWonderful Days イメージ画像

2010年03月

昨日は鍼に行って「大分良くなってますねぇ」と言われ、前回は先生とお話もできないほど疲れ切っていましたが、昨日はたくさんお話して楽しかったです。 自分でも順調に回復しているのは分かりますが、やっぱり漢方の先生や鍼の先生のプロに言われると嬉しいものですヽ( ̄
『リハビリ順調!!』の画像

昨日のお話ですが、前日にバタバタする事件が起きて、あまりよく眠れず、ボケーッとしたまま、いつもの朝の点滴に行ってから出勤しました(_д_)。o0○ モァアーン 会社では「今日もアサテン?」と略されてます…。 ホント楽しい人が多い職場です(⌒▽⌒)アハハ! 「よしっ!

なんか日曜日の朝から右の頭〜首〜腕〜腰に掛けて痛いなぁ…と思っていたら、記憶のない打撲跡がいっぱい…( ̄▽ ̄;)!!ガーン どうしたんだ私…寝ている間にベッドから落ちたか…いやいや、いくら睡眠薬使ってるからって気づくやろ…と思いつつ、「まっ、いっかぁ〜」と思って

いよいよ今週末は、気になる症状別漢方と薬膳「目のトラブル」です。 おやつの食材の準備もしたし、後は金曜日の夜にケーキ職人になるだけです…(;^_^A アセアセ・・・ 今回は定員を超して、なんと17名!!プラスお子ちゃま2名。 ちょっとお部屋が小さいのですが、お願いしてイス

↑このページのトップヘ